はじめまして!ばーらブログです。自己紹介します♪

みなさん初めまして!ばーらブログを立ち上げましたばーらと申します♪

めんどくさいことがとにかく嫌いな、子どもが一人いるアラフォーです(笑)好きなものは、食べることとお笑い、漫画、GACKTさんです。「私も!」って方がいると喜びます(いるかな?)。

仕事をしながらの記事作成なので、ゆっくりな更新になるとは思いますが、主婦の方が知りたい疑問を解決していきたくこの、ばーらブログを立ち上げました。

主婦の方達が、忙しい中日常で困った時に、クスッと笑えて解決の手助けができるような、ブログにしたいです。たまに、関係のない記事もあるかもしれませんがそこは、ご愛敬(笑)

こんなゆるいばーらブログですが、「しょうがないから見てやるよ」っていう優しい方を募集しています。

すんんんごく、暇な時だけで構いません。どうぞ見てやってください。誤字脱字も、すごいあると思います…。温かい目で見ていただきたいです。そして、教えていただけると幸いです。

少しずつ、成長していけたらなと思います。ばーらブログの、名前だけでも覚えていただけたら、うれしいです。

よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

甘いものとお笑い、漫画とGACKTさん大好きな主婦です。

娘が1人います。

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次